2012年7月1日日曜日

★パピプペポップス(ボックス)


■6/30(金)京都 三条 VOXhall でした。

相変わらず素敵ホールでした。

あざっす。

京都への道のりもすっかりお手の物です。たぶん。

ちょっとしたお買い物もいい感じでしたよ。


スーパー便利な新(真)名神も満喫しました。

いつも勝気な僕らはカツカレー×2、味噌カツ丼×2 でお昼を決めて、



ライブバッチリ決めてきました。大暴れ。

もうちょっと大人な一面も見せる事が出来たらもっとすごいでしょうねw

いつも遊びに来ていただき本当にありがとうございます。感謝です。



バーガーさんもいつもより多めにアワを注いでくれましたw

可愛い系で攻めるとおっしゃっておりました。

リスペクトw



っと言う事でセットリストはこちら!!↓


■□■セットリスト■□■

0. 井口ボーイの役に立つお話

1. 役に立てず、ごめん
2. 放射線と環状線の行く方へ
3. ニッチー&サッチー
4. 拝啓どこかの君よ
5. さよならガールフレンド
6. 夕暮れオレンジ道路

■□■□■□■□■□■



さて次回は四日市!

404NOTFOUNDのリリースパーティーでーーす!

熱い仲間がいっぱいのパーティナイトです!

待ってます!チケット予約よろしくです!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★7/8(日) 三重 四日市 CLUB CHAOS
404NOTFOUND『RELEASE TOUR-START FROM YOUR HEART-』
【出演】
ヤクタタズ404NOTFOUND/pilot/sickhead/かんざし
PM6:00/PM6:30 2000円/2500円
DRINK代別途500円必要


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






役にたてず~~~~ごめん!!



♪中川将治

0 件のコメント:

コメントを投稿