2012年7月12日木曜日

★404NOTFOUND 【RELEASE TOUR-START FROM YOUR HEART-】



ハイ、7/8(日)は我が戦友、404NOTFOUND のリリースパーティ!

 【RELEASE TOUR-START FROM YOUR HEART-】

でございました。

この日は、各所で音楽仲間がライブする中クラブケイオスはもうお客さんでパンパンでした。

すばらしい。

ヤクタタズも役に立てたのでしょうかねw

精一杯、メイイッパイ楽しんできましたw



ハイ、いつものようにお昼はカツで決めました。4人ともw

僕は今回も味噌カツ。

最高です。

なんせ盛り上がった一日やったんやないでしょうか?

みんなステキな笑顔、ステキなお汗をかいておりましたよw

ライブハウスってやっぱいいですよねー。。。

セットリストなどなどは、井口ボーイか、秋山さんが書いてくれると思いますので

こうご期待。

大阪編も後ほど書きまーす。

とにもかくにも、404NOTFOUND  2か月連続レコ初おめでとーう!!!

ヤクタタズも音源つくるぞー!!!そのうち!!


って無料配布のCDも完成しましたよ!!

そちらの情報も後ほどご連絡します!


役に立てず~~~ゴメ~~~~~ン。


♪中川将治



0 件のコメント:

コメントを投稿