2012年6月13日水曜日

どうも

どうもこんにちは。ご無沙汰しています。僕です。


昨日は、ヤクタタズ2回目の新栄 CLUB ROCK'N'ROLLさんで演奏させていただきました。
観に来ていただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?


僕らはもちろん楽しかったです。
たくさんの方に「まーだだよ」と歌っていただけたのは、感動でした!


それと、今回からアンケートが新しくなったのですが、たくさんの方々が書いて渡してくれました。ありがとうございます。

そのアンケートは橋本ゴウ氏の力作で、上半分がフライヤー、下半分がアンケートとなっております。
真ん中にキリトリ線 がありますので、切り取って上半分は是非お持ち帰りください。


では、昨日のセットリストを。

1.役に立てず、ごめん
2.放射線と環状線の行く方へ
3.これくらいクランケ
4.ニッチー&サッチー
5.夕暮れオレンジ道路
6.さよならガールフレンド


さてさて、次回のライブは6月19日(火)大阪 梅田シャングリラでございます。
お時間合うかたは是非ともお越し下さい!




そうそう。


この前、ライブのお誘いメールを知人の男性に送信したのですが、
「是非、観に来てください!」を
「是非、ミニ着てください!」と送信してしまい、危うくとんでもない勘違いを生むところでした。



 役に立てず、ごめん。


いぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿