2012年6月1日金曜日

★5/27 四日市 CLUB CHAOS!!!!

26日のハッピー発表会はゴウ君が書くのではないかと思ったので

僕はケイオスのお話でも!

30日のロックはギタリストに任せます。



UREINOMISORAレコ発tour【Brilliant sky】

っと言う事でしたね。

昔から仲良しの、こく・・・SAM君のバンドのリリースツアーの四日市場所でした。

とっても地元の温かい雰囲気でしたね。

やや男くさい体育会系な感じもしましたがww

セットリストはこんな感じ。 ↑

略語、通称名もありますが気にしない方向でw




2DAYの2日目とあって安定のステージングでしたね。うん。

この調子をキープして行きましょうw



この日だけ、いや、この日からアンケートを書いていただいたら

無料サンプルCD配布してまーす!

ゲットしに来てくださいw

さぁ6月です。ヤクタタズをチェックしに来てくださいなw


役に立てず、ごめんw


♪中川将治

0 件のコメント:

コメントを投稿