2012年5月15日火曜日

てな訳でして、

ご指名ありましたので、
ここはひと肌脱ぎましょう。
 
5/10  京都 三条VOXhall
 
0.井口ボーイの役に立つ話
 
1.役に立てず、ごめん
2.放射線と環状線の行く方へ
3.ニッチー&サッチー
4.これくらいクランケ
5.うれしくって、夏
6.夕暮れオレンジ道路
 
 
ってな、具合です。
 
改めて見ると、タイトルがえらいこっちゃ。笑
 
でも、ヤクタタズは自由で民主主義だからなー。
 
これで良いさー。
 
 
そうそう、
 
youtubeで、今回の前半三曲を上げていただいているそうで、
 
「要チェックやー」(古い)
 
ですね。
 
ちなみに、
 
「要チェックやわー」
 
はお姉さんの方です。
 
 
でまた、彦一はまたいい奴なんですよー。
 
陵南高校がインターハイ出場を逃してしまったにも関わらず、
 
それを阻止した湘北高校のために、他県のインターハイ出場高校の情報を掻き集めるんですねー。
 
「アンビリーバブルやー。」(声は脳内再生)
 
なんやかんや、すげー役に立ってるんですわー。
 
 
それに引き換え、僕らと言えば…。
 
本当、
 
役に立てず、ごめん。
 
 
 
秋山和希

0 件のコメント:

コメントを投稿